【GジェネRE】ティエレンタオツー性能

ティエレンタオツーの性能データです。

ティエレンタオツー


プロフィール

 型式番号:MSJ-06Ⅱ-SP
 人類革新連盟の超兵、ソーマ・ピーリス専用に開発された機体。他のティエレンシリーズとは違い、大気圏内と宇宙空間の両エリアでの運用を想定しており、機体各部のスラスターに加え、両肩の可動装甲部と脚部に大型推力偏向スラスターを装備することによって驚異的な機動性を生み出す。その高度な機動性に対応する為、頭部カメラアイをはじめ、機体各部のセンサー情報を統合し表示させる全周囲モニターを搭載より高速で正確な操縦を可能とすることで高い性能を遺憾なく発揮している。しかし、操作系情報処理量の増大とともにパイロットにかかる負担も大きく、訓練された超兵以外には操縦が難しい。
 ガンダム鹵獲作戦や3国合同演習での作戦など対ソレスタルビーイングの戦いにおいて使用され、ソレスタルビーイングに所属するMS「ガンダム」と交戦、特に同じ超兵が搭乗する「ガンダムキュリオス」とは幾度となく戦闘を繰り広げた。
 尚、「タオツー」とは中国語の「桃子」のことであり、機体の色を表している。※ゲーム内より転載

入手方法

◯設計
 ティエレン宇宙型(指揮官機)+ティエレン高機動型

リンクワード

人革連
ソーマ・ピーリス(A.D.2307)

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 200mm×25口径長滑腔砲
SA
連射
 200mm×25口径長滑腔砲
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
ビ弾
M
1
1.29
629
SA
実弾
M
5
36.0
113

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
単機
 カーボンブレイド
SA
連射
 200mm×25口径長滑腔砲
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実打
S
1
1.65
522
SA
実弾
M
5
36.0
113

◯WEAPON Ⅲ
性能
武器
-
 -
SA
-
 -
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
-
-
-
-
-
SA
-
-
-
-
-

SA性能

Wep
火力
補足
4,065
 範囲内の敵に合計5 Hit
4,065
 範囲内の敵に合計5 Hit
-
 -

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対走行
 走行MSに対しダメージ1.2倍
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対走行
 走行MSに対しダメージ1.2倍
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
B
B
B
B
-
-
-
-

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ・WEAPON Ⅱ
 S距離のⅡより、M距離のⅠの方がDPSが高くなりました!ソーマ・ピーリスのスキルはWEAPON Ⅰで活用できるので、ティエレンタオツーを使う方はWEAPON Ⅰがオススメです!
 セルゲイと同じチームにすることで射撃が20%上がるのでさらに強化できます。

 初期機体ではなかなか強いほうじゃないかなぁ〜と思います。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント