嵐の中で輝いて

 08小隊のオープニングテーマ「嵐の中で輝いて」って良い曲ですよねぇ〜スパロボの3和音的な時からお気に入りでした!(原曲聞いたことなかったのにw)

 あじっこさんからオススメされて今08小隊初めてアニメで見てます!今第4話あたりで、アプサラスが出てきました!
 アイナもドレスを着て相変わらずべっぴんさんでした!(*´ω`*)


 それはそうとGジェネREですが、もともとガンキャノンが沢山いたので陸戦型ガンダムを3つそろえて08小隊を再現してみました!!


 陸戦型ガンダムの性能を見た方はわかると思いますがとても優秀です!というか今のところこのメンツ地上最強かもしれませんw
 地上ならフラッグ隊と組み合わせればハードも楽々かもしれません!(宇宙は能無しですがw)

 この先どれくらい長く活躍してくれるか分かりませんが、陸戦型ガンダムを3つ用意しておくのをオススメします!今回消費ENが少ないので意外と簡単に作れると思いますよ!(^^)
 のいたんはパイロットのランクアップアイテム不足で不完全燃焼ですw局地MSのランクアップは受け取れない程あるんだけどなぁw

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント