探索ミッション「地球外緑地帯」について

 探索ミッションの「地球外緑地帯」がちょー面倒くさかったので、まだ到達してない方の為に記事にしておきます。

 「地球外緑地帯」の探索には、デブリ地帯で手に入る”ムサイ”と”ボールK型”が必要になるのですが、手に入れただけでは探索にいくことができません。

 「地球外緑地帯」の探索には戦闘力10000以上という条件がついているのですが、ムサイには2チームしか搭載することができずクルーも1人のみです。

 なのでムサイ、ボールK型共にLVが低い状態だと探索に向かわせることができないです。
 私のほうでとりあえず10000近くにしてみたのでLV上げの参考になさってください。ロウとララァがLV75じゃないので、機体のLV上げがその分必要でした。しかもジュドーが80なのでイマイチ分かりにくいですねw


 ちょっとしたワンポイントアドバイスですが、機体の通常武器を強化するとLV1毎に戦闘力が5だけ上がるので、LV上げと同時に通常武器も強化してあげるとよいです。
 SA武器は強化しても戦闘力が上がらないので、まずは通常武器のみで良いかと思います。これは戦艦も同様です。

 「地球外緑地帯」には3部隊送ることができるので、デブリ地帯でムサイとボールKを集めつつ進めるのが良いのでしょうか?

【おまけ】
 もうみなさんやってるかと思いますが・・・

宇宙→ボール(4ポイント)
地上→ホバートラック(4ポイント)
水中→パイシーズ(最大5ポイント)
  →キャンサー(アビ込み10ポイント)

 なのでこれを中心に編成すると良いと思います。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント