みなさん大丈夫?

今回の大雨は結構激しいようですね!!

私は新幹線を使って九州へ行く予定だったのですが、山陽新幹線がずーっと運転見合わせでいけませんでした・・・。


そして岡山県が大変なことになっている!!!

県?市?も被害範囲を把握できてないとのことだったので、かなり広範囲に被害が及んでいるのかもしれませんね><

行方不明者や逃げ遅れて亡くなった方も多くいるようなので、警報が出たときは素早く避難しましょう!

皆様の安全をお祈りしております。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント