【GジェネRE】今週のイベント情報まとめ(2018/08/09)

ジージェネレーションアールイー「Zガンダム開発計画」の攻略情報です。


期間

「Zガンダム開発計画」
 2018/08/09〜2018/08/23

Zガンダム開発計画

【クリア報酬】
-スペシャル-
12-ジム(地球連邦軍)
14-リック・ディアス(黒)
16-汎用MSランクⅡ
17-汎用MSランクⅡ
19-汎用MSランクⅡ
※ ジム(地球連邦軍)を使用してクリア
※ リック・ディアス(黒)を使用して1体以上撃破
※ Zガンダムを使用して3体以上撃破

-マルチ-
12-ハイザック(ティターンズ)
14-リック・ディアス(黒)
16-汎用MSランクⅡ
17-汎用MSランクⅡ
19-汎用MSランクⅡ
※ ハイザック(ティターンズ)を使用してクリア
※ リック・ディアス(黒)を使用して1体以上撃破
※ Zガンダムを使用して3体以上撃破

【設計開発】

のいたんの考察

 リック・ディアス(黒)はミッションクリアの条件になっているので開発には注意しましょう!間違えて開発してしまった方はイベントの金ハロからでます。

 Zガンダムは上方修正が入り強くなってはいますが、コスト3で初期機体なので限界突破悩むところです(^o^;)

 DPSはLV75、Weapon②の最大限界突破で1334になります。強くはなるのでZガンダムが好きな方は強化してもいいかもですね!詳しくはDPSランキングを御覧ください。上の方にZをもってきてあります。)

 手軽にできそうならのいたんも限界突破に挑戦してみようと思います。(Mk-Ⅱの入手難易度次第だけどw)

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント