【GジェネRE】最後の!イベント情報まとめ(2018/09/27)

ジージェネレーションアールイー「ガンダムシリーズを開発せよ!」の攻略情報です。


期間

「ガンダムシリーズを開発せよ!」
 2018/09/27〜2018/10/30

ガンダムシリーズを開発せよ!

【クリア条件】
-スペシャル-
①ウイングガンダムゼロを使用してクリア
②ZZガンダムを使用してクリア
③ダブルオーライザーを使用してクリア
④∀ガンダムを使用して2体以上撃破
⑤ペーネロペーを使用して3体以上撃破
⑥ガンダム試作3号機デンドロビウムを使用して4体以上撃破
⑦ゴッドガンダムを使用して5体以上撃破
⑧フリーダム/ミーティアを使用して6体以上撃破

-マルチ-
①F91を使用してクリア
②ZZガンダムを使用してクリア
③ダブルオーガンダムを使用してクリア
④ターンXを使用して2体以上撃破
⑤Ξガンダムを使用して3体以上撃破
⑥ガンダム試作1号機フルバーニアンを使用して4体以上撃破
⑦マスターガンダムを使用して5体以上撃破
⑧ジャスティス/ミーティアを使用して6体以上撃破

開発・設計ルート

↓元画像は大きいのに何故かピンぼけしてます。ごめんなさい。



のいたんの考察

 画像がボケててとても不満ですw必要な方はダウンロードでもして見てくださいwダウンロードした画像もボケてたら・・・Googleのせいにしちゃってくださいw

 今週、というよりイベント期間を見る限りこれで最後のイベントになりそうですね!

 イベントのクリア条件がガンダムだらけで超難易度高いですwもともと持っている方は難なくクリアできそうですが、設計開発が必要な場合、ちょっと時間がかかるかも?

 「わざわざ完走しなくていいかな・・・」「もうやらなくていいかな」って人も沢山いそうですが(;´∀`)

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント