ゲーム概要で内容を予測!

基本構造

 GジェネREの基本構造はGジェネFRに似ているような気がします。公開中のプレイ画像を見ると、戦闘はGジェネFR同様、スワイプ・フリックして動くタイプのものかもしれません。




・小隊コマンドに「指示」「防衛」「迎撃」etc
・大隊コマンドに「全体散開」etc
・隊は戦艦1、小隊3で構成
・戦艦にはキャプテン1人とクルー3人が搭乗可能(戦艦によるかも?)
・小隊は機体3機、パイロット3人で組める
・コミュニケーションは編成画面左の吹き出しから定型文が利用可能。
・コンシューマのGジェネのようにアニメーションが表示される。

プロモーションビデオ



のいたんの考察

 PVも本格的に作り込まれているので、割りと本気かもしれませんね!ガンダムストライカーズはすぐ終了してしまったので、こちらは頑張って欲しいものです!

 何よりガンダム好きとしては、GジェネFRが終わってしまったら、他にやるガンダム作品がないというのが悲しいところ・・・。もちろん他にもガンダムのゲームはあるのですが、のいたんはイマイチピンとこなくて、すぐ辞めちゃってるのが現状です(^o^;)

 公開日は2017年とアバウトな感じですが、のいたんはとても期待しています!!GジェネFRのように、課金しなくてもガシャを沢山回せるようにして欲しいなぁ〜。5000円ガシャは本当にやめてほしいw我慢できて3000円ガシャかな・・・でも3000円も高い(´・ω・`)

 また何か更新があった記事にしますね\(^o^)/

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント