【GジェネRE】グラハム専用ユニオンフラッグカスタム性能

グラハム専用ユニオンフラッグカスタムの性能データです。

グラハム専用ユニオンフラッグカスタム


プロフィール

 型式番号:SVMS-01E
 フラッグの開発者、レイフ・エイフマン教授によって強化改造されたユニオンのエース、グラハム・エーカー専用の機体である。背部のフライトユニットを高出力型に換装し、各部関節を強化する等、現在の最高水準の技術を投入することで通常のフラッグの2倍近い速度を実現している。武装においても、アイリス社が試作した新型のリニアライフルを装備し、機体表面には耐ビームコーティングを施すなど対ガンダム戦を想定した能力を持つ。その反面、全速旋回時には耐Gリミッターを起動しても12Gもの強大な負荷がパイロットに掛かることになってしまった。
 対ガンダム調査隊へと就任したグラハム・エーカーが搭乗し、度々ソレスタルビーイングのガンダムと交戦、その性能の高さを証明した。尚、この機体は左利きであるグラハム・エーカーに合わせて武装も左腕に装備しているのが特徴である。※ゲーム内より転載

入手方法

◯ガシャ(2017/07/26〜2017/08/1
 ウイングガンダム&グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
◯設計
 オーバーフラッグ+AEUヘリオン陸戦型(PMC黒)

リンクワード

ユニオン
高速MS
グラハム・エーカー(A.D.2307)

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 プラズマソード
SA
範囲
 カメラ&モニターブレイクⅡ 
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
ビ打
S
1
1.00
887
SA
支援
S
-
27.0
-

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
単機
 試作新型リニアライフル
SA
単機
 プラズマソード×2
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
M
1
1.60
523
SA
特殊
S
1
40.5
143

◯WEAPON Ⅲ オススメ!
性能
武器
単機
 プラズマソード
SA
単機
 プラズマソード×2
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
特殊
S
1
1.00
887
SA
特殊
S
1
40.5
143

SA性能

Wep
火力
補足
デバフ
 範囲内の敵の命中&回避35%減 30s
5,792
 最初に触れた敵にダメージ
5,792
 最初に触れた敵にダメージ

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
飛行能力
 「溶岩ダメージ」を無効化
ダメージ上昇B/対飛行
 走行MSに対しダメージ1.25倍
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
飛行能力
 「溶岩ダメージ」を無効化
ダメージ減少C/ビーム弾
 「ビーム弾」の被ダメージ30%減
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
飛行能力
 「溶岩ダメージ」を無効化
ダメージ上昇B/対飛行
 走行MSに対しダメージ1.25倍
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
D
A
B
D
D
A
B
D
D
A
B
D

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ
 攻撃速度が1秒となかなかの高速格闘機です!その分DPSもかなり高いS距離機です!グラハムの格闘スキルととても相性が良いと思います(^^)グラハムの「対ガンダム」のスキルもなかなかおもしろい(*´ω`*)

WEAPON Ⅱ
 SAのプラズマソード×2が2 Hitだったのでかなりの高火力になってるようです!ただちょっと気になるのは本当に常に2 Hitでてるのか・・・もしかしたらHit数のバグがあるんじゃないかという疑念が捨てきれませんwちなみに、1 Hit目で撃破した場合、2 Hit目は表示されないようです。
 ⅢはⅠの通常武器とⅡのプラズマソード×2の組み合わせなので高DPSになると思います。多分Ⅲがオススメになりそう!

【修正】2017/07/27
 2 Hitでることが少ないようなのでバグかもしれません。1 Hitの数値に修正しました!


WEAPON Ⅲ
  Ⅰの通常攻撃とⅡのSAが引き継がれた武装です。地形適正が空中Aをもっているので暫くは使えるかもしれませんね!フラッグ隊のスキルで火力を上げて運用するのもありかも!
 取り敢えずオーバーフラッグ2体を用意して準備は万端ですw

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント