【GジェネRE】ギャロップ性能

ギャロップの性能データです。

ギャロップ


プロフィール

 ジオン公国軍の陸戦艇で、ホバーとジェット・エンジンにより陸上を高速移動する事が可能な艦である。移動速度やMS運用能力を重視して開発されている為、主に前線での移動基地として運用されていた。また、艦体後部には物資運搬やキャンピングトレーラーとなるカーゴを牽引する事もでき、それによって長時間の作戦行動も可能になっているほか、艦橋には脱出ポッドも備えられており、緊急時には武器を持った脱出カプセルとしての運用が可能となっている。本艦の後部に連結するカーゴは走行能力も持っていた為、爆薬を搭載する事で大型の爆弾として使用する事も可能であった。※ゲーム内より転載

リンクワード

ジオン公国
ランバ・ラル
クラウレ・ハモン
クランプ

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 2連装機銃
SA
G
 援護防衛Ⅰ
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
L
1
10.4
90
SA
支援
S
-
36.0
-

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
-
 -
SA
-
 -
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
-
-
-
-
-
SA
-
-
-
-
-

◯WEAPON Ⅲ
性能
武器
-
 -
SA
-
 -
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
-
-
-
-
-
SA
-
-
-
-
-

SA性能

Wep
火力
補足
支援
 グループのユニットの防御と回避8%UP 30秒
-
 -
-
 -

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
A
-
-
-
-
-
-
-
-

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ
 3チームで編成できるので戦艦自体の能力がとても低く抑えられています。DPSに関しては戦艦の中で下位です。
 SAもサポート系なので3チーム乗せるだけの戦艦といった感じですかね(^o^;)ランバ・ラル隊を編成する時は、クラウレ・ハモンとクランプを乗せて少しでもMSを強化してあげましょう!

P.S. なかなかバルバトスのレベルが上がらなくてⅢの検証ができない(゚∀゚)もう暫くお待ち下さいまし!

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント