【GジェネRE】イベント情報まとめ(2017/09/21)

ジージェネレーションアールイー「ムーア同胞団」「リビング・デッド師団」の攻略情報です。


期間

「ムーア同胞団」
 2017/09/21〜2017/09/28

「リビング・デッド師団」 
 2017/09/21〜2017/09/28

ムーア同胞団報酬

【スペシャル】

9-ジム(ムーア同胞団仕様)
11-コーネリアス・カカ
13-ジム(ムーア同胞団仕様)
15-コーネリアス・カカ
17-ジム(ムーア同胞団仕様)
19-イオ・フレミング

リビング・デッド師団報酬

【スペシャル】

7-ザクⅠ(リビング・デッド師団仕様)
9-ザクⅡ(リビング・デッド師団仕様)
11-ザクⅠ(リビング・デッド師団仕様)
13-ザクⅡ(リビング・デッド師団仕様)
15-ザクⅠ(リビング・デッド師団仕様)
17-ザクⅡ(リビング・デッド師団仕様)
19-イオ・フレミング

のいたんの考察

 今回のイベントはスペシャルの方だけですね!調整してくれたのでしょうかwマルチ・スペシャルでイベント2個とか無理ですもんねwわけわかんなくなるし・・・
 取り敢えずグローバルランキングはタイムアタックのようなので、楽しんで行きましょう(*´∀`*)
 ちょっと検証やらなんやらが遅れてますが、取得しているものは検証しようと思ってるので優しい目で見守ってあげてくださいw

 特にサイコは時間がかかるかもですw

 そして沢山のコメント有難う御座います!超嬉しくて早く返したい所なのですが、ちょっと遅れてしまうかもしれません(^o^;)
 必ず返しますのでのいたんの事情など気にせずドシドシコメントしてくださいね(*´∀`*)GジェネFRの時からなのですが、結構コメントを参考にしている読者の方もいるので(^^)

 読者同士のやりとりもコメント欄でどんどんしてくださいね(*´∀`*)ここで繋がって仲良くなってくれたらなんだか嬉しいw

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント