【GジェネRE】レズン専用ギラ・ドーガ性能

レズン専用ギラ・ドーガの性能データです。

レズン専用ギラ・ドーガ


プロフィール

 型式番号:AMS-119
 シャア・アズナブルを総帥とする新生ネオ・ジオンが開発した汎用量産型MSで、ジオン公国MSの基礎となっていた「ザクⅡ」を踏襲して開発されたネオ・ジオンの主力機である。シンプルな構造とバランスの取れた性能を持ち、充実したオプション装備によって様々な状況に対応する事ができると共に、高いコストパフォーマンスを誇る。
 第二次ネオ・ジオン戦争において、100機あまりが生産されており、そのうち82機が実戦配備されていた。尚、本機はネオ・ジオンMS部隊屈指のエース「レズン・シュナイダー」の専用機で、頭部には指揮官機を示すブレードアンテナが設置されており、全身が青く塗装されているほか、一部性能が搭乗者の能力に合わせて強化されている。※ゲーム内より転載

入手方法

◯イベント
 アクシズを巡る攻防

リンクワード

新生ネオ・ジオン
ジオン系
レズン・シュナイダー

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 ビーム・ソード・アックス
SA
連射
 ビーム・マシンガン
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
ビ打
S
1
2.00
441
SA
ビ弾
M
3
27.7
128

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
単機
 ビーム・マシンガン
SA
連射
 ビーム・マシンガン
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
ビ弾
M
1
1.56
501
SA
ビ弾
M
3
27.7
128

◯WEAPON Ⅲ
性能
武器
単機
 シュツルム・ファウスト
SA
連射
 ビーム・マシンガン
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
M
1
2.84
311
SA
ビ弾
M
3
27.7
128

SA性能

Wep
火力
補足
3,555
 扇状範囲内の敵に合計3 Hit
3,555
 扇状範囲内の敵に合計3 Hit
3,555
 扇状範囲内の敵に合計3 Hit

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対戦艦
 戦艦に対しダメージ1.6倍
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対戦艦
 戦艦に対しダメージ1.6倍
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対戦艦
 戦艦に対しダメージ1.6倍
-
 -
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
B
B
C
B
B
C
B
B
C

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ・WEAPON Ⅱ
 ⅠのS距離より、ⅡのM距離の方が攻撃速度が早くDPSも高い結果となりました!SAが連射系なので巻き込んでも効果が倍増しないので注意です!
 というかレズンって女だったんですね?男だと思ってましたwリンクワードが指揮官機とリーダーなのでとくに編成時のパイロットの縛りはなさそう。


WEAPON Ⅲ
 うーんイマイチ!使うならWEAPON Ⅱの ビーム・マシンガンですね!

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント