ハロがクルクルして進まない方へ

 のいたんが生贄になりましたよ・・・

 そう・・・キャッシュのクリアをしてやりましたよ・・・

 これやるといろーーーんなデータをまたダウンロードしないといけないので結構ストレスになるんですよね。

 で、キャッシュをクリアした結果、無事ハロのクルクル減少は起きず進めました!

 ただし、ミッションスタートする時や編集する時など、いろーーーーんなダウンロードが入りストレスになるので注意ですw

 イベント始めるときもスタートするまで結構時間かかりました(^o^;)

 イベント進めないストレスよりは良いと思うので、クルクルが止まない方はキャッシュクリアを試してみてくださいな!

 キャッシュをクリアする方法は、タイトル画面のメニューからキャッシュクリアを選択できます。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント