タイムアタックはこんな感じの編成になりました!

 REXさんにコメントの返信で画像を貼ろうとおもったら、ログインしているのに「DISCASにログインしてください」と出て画像が貼れなかったので記事に公開します。


 女たちの戦場の編成です。攻撃SAを中心に編成しようと思い試してみたのですが、なかなかいないものですねwこんな感じになりました。



 立ち回りやSAのタイミングでタイムが6秒近く差がありました。


 何度かやってるとコツが掴めてくると思うので、所持している機体と相談しながら色々試してみると良いと思います(^^)


 SAが思った方向に撃てないときもあり、ちょっとモヤモヤですw

 なかなかタイムが伸びない方は参考までにどうぞ!SAで殲滅していくのが一番はやいと思われます。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント