DPSランキングに105のDPSを入力しましたが・・・

 みなさまお疲れ様です。アプデされてからやることが多くて追いついてないのいたんですw

 取り敢えずDPSランキングにLV105のDPSを追加しました!(一応仮です!)


 LV105にしても、機体の武器LVやアビリティレベルはそのままなのでステータスだけの上昇です。
 見て頂ければわかると思うのですが、火力は大して上昇していませんw倍率にすると大体1.1倍〜1.2倍といったところでしょうか。

 あとはチャレンジの敵対策で105にするのはありかもです。味方のHPがゴリゴリ削られていくので少しでも防御力を上げて挑みたいですね!
 艦長やクルーのスキルで防御力を上げるのももちろんありです!

 ランクアップのⅡが少ないので、どの機体を105にするか悩むと思いますが、強い機体を選ぶのが一番だと思います。
 105にしてもDPSランキングが大きく変わることはないです。(多少の上下の入れ替えはありますが)

 まだこのデータは仮なので、検証等しながら修正していこうと思っています。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント